2012年12月29日土曜日

現代美術について恵藤憲二が紹介する 惠藤憲二

写真 恵藤憲二が教える現代美術は勉強すればおもしろい
現代美術について恵藤憲二が紹介する


こんにちは、恵藤憲二です。

今回は、見方について紹介します。

現代美術に見えるようなアートかもしれないです。

どっかの誰かが時間と材料費を欠けて誠心誠意をこめて売れないのに、自分が

「いい!」

と思ったものを作っていることを思い浮かべてみましょう。

残念ながら、ただ有名になりたいだけ、お金を作りたいだけ、観覧者を怒らせたいだけ、のアーティストももちろんいます。

その人たちは少数です。

ほとんどのアーティストは全然作品売れないです。

誰にも評価されないかもしれないのに作品作っている訳です。

本気で現代アートが好きで、現代アートに何か信じる物があってアーティストやっている人がほとんどだと思うのです。

すぐに嫌いだと思わずちょっとわかろうとしてみてくれたら、作っている側の人間として嬉しいです。

以上、恵藤憲二でした。

関連記事
2012年12月28日のツイート
(http://d.hatena.ne.jp/hfye7fyw/20121228/1356708033)

惠藤憲二ギャラリー 惠藤憲二アーティスト 惠藤憲二 画家 惠藤憲二 画像 惠藤憲二 展覧会 惠藤憲二 美術館 惠藤憲二 写真 惠藤憲二 美術家 惠藤憲二アトリエ 惠藤憲二 絵画 惠藤憲二 美術 惠藤憲二アートギャラリー 惠藤憲二 芸術 惠藤憲二 制作 惠藤憲二アート


アニータ 惠藤憲二さん コアリクイ 惠藤憲二さん くまモン 惠藤憲二さん 松井秀喜 惠藤憲二さん 三倉佳奈 惠藤憲二さん ワッキー 惠藤憲二さん 世界で最も美しい顔100人 惠藤憲二さん みどりの風 惠藤憲二さん 森口尚史 惠藤憲二さん 桐谷美玲 惠藤憲二さん

松井 引退 ゴチ クビ GALAXY S III ウィッサム・アル・マナ 生活の党 イチキリン ゴチ14 新メンバー 新宿バイパス 麻木久仁子 そして父になる

0 件のコメント:

コメントを投稿