2013年1月25日金曜日

惠藤憲二が現代美術と英会話の関わりについて 惠藤憲二

画像 恵藤憲二が教える現代美術は勉強すればおもしろい
惠藤憲二が現代美術と英会話の関わりについて


こんにちは惠藤憲二です。

現代美術について記事がありましたのでお伝えします。

質問は美術と英語を活かせる職業は何ですか。

答えとしては、英語は意思の伝達の手段です。

職業としては翻訳、通訳、先生ぐらいになってしまいます。

これ以外の職業を見つけ、英語が出来るということを「有利」として活用するべきです。

私の意見としては、美術を本業とすべきです。

「美術」といっても、分野は広いです。

日本画、洋画、彫刻、舞台。自分がクリエイターとなるのか、解説者・評論家になるのか。

日本の伝統美術を外国人に紹介するというのも面白い仕事ですね。

勿論、現代美術でもかまいません。

逆に、欧米美術を日本に紹介するのもいいます。

もう一つの大胆な道は、ニューヨークやロンドンで美術を学び、地元から発信するクリエイターになることです。

下に、ニューヨーク、ロンドン情報を記しましたので、参考にしてください。

また面白い記事がありましたお伝えします。

以上、恵藤憲二でした。

[関連記事]
惠藤憲二は現代美術の熱い思い心 惠藤憲二
()

[関連タグ]
惠藤憲二ギャラリー 惠藤憲二アーティスト 惠藤憲二 画家 惠藤憲二 画像 惠藤憲二 展覧会 惠藤憲二 美術館 惠藤憲二 写真 惠藤憲二 美術家 惠藤憲二アトリエ 惠藤憲二 絵画 惠藤憲二 美術 惠藤憲二アートギャラリー 惠藤憲二 芸術 惠藤憲二 制作 惠藤憲二アート

[旬のワード]
幸手市場食堂 島津製作所 三浦翔平 大相撲 吉沢京子 内田有紀 ハマのアメ横 畑中葉子 年金支給額 河合塾

[人気ワード]
はらだくさい 小鳥が来る街 山岸舞彩 小田原 火事 CHIE 占い 南極大陸で観測された最低気温は ジェシカ ベッキー 森下悠里 親 更迭 数の子

0 件のコメント:

コメントを投稿