2013年1月30日水曜日

恵藤憲二の現代美術と東京都現代美術館 画家

絵画 恵藤憲二が教える現代美術は勉強すればおもしろい
恵藤憲二の現代美術と東京都現代美術館


こんにちは、恵藤憲二です。

現代美術についての記事を見つけましたのでお知らせします。

質問、東京都現代美術館ではどうして現代美術でない展示会を行うのでしょうか。

質問の答えは、現代美術館の関係者じゃないのであくまでも推測ですが。

随分と前にかなりの財政難だという話は聞いた事があります。

そして打開策として民間から館長を迎えたところ、それでジブリ関係との繋がりが出来たとか。

ぼく自身も開館した時からよく行ってます。

段々と無料だった講演会等が有料になったり、館内に募金箱が設置されたり・・・。

かなり苦しそうだなぁ・・・とは感じてたんで、まぁ、年に何度かは稼ぐ事もしかたないのかな?

と思ってます。

今回の現代美術についての記事はここまででした。

以上で恵藤憲二からの報告でした。

[関連記事]
1月29日(火)のつぶやき
(http://blog.goo.ne.jp/hfye7fyw/e/69583b46d8d2a8a3364b0e66ba0e7f63?fm=rss)

[関連タグ]
惠藤憲二ギャラリー 惠藤憲二アーティスト 惠藤憲二 画家 惠藤憲二 画像 惠藤憲二 展覧会 惠藤憲二 美術館 惠藤憲二 写真 惠藤憲二 美術家 惠藤憲二アトリエ 惠藤憲二 絵画 惠藤憲二 美術 惠藤憲二アートギャラリー 惠藤憲二 芸術 惠藤憲二 制作 惠藤憲二アート

[旬のワード]
山口もえ 東原亜希 ボンバルディア クミコ ヴォーノ・イタリア 植村花菜 すしダンス 濱田龍臣 スザンヌ 家族ゲーム

[人気ワード]
左投左打 めいどるちぇ 湘南記念試合 ポリ袋調理法 O-ki 新宿さぼてん 光宗薫 激太り 内藤正光 マートン問題 おやじの店

0 件のコメント:

コメントを投稿