2013年3月12日火曜日

惠藤憲二が現代美術を評論を惠藤憲二がします 惠藤憲二アトリエ

惠藤憲二 恵藤憲二が教える現代美術は勉強すればおもしろい
惠藤憲二が現代美術を評論を惠藤憲二がします

惠藤憲二です。

惠藤憲二が現代美術について評論します。

一般に、時代区分の近代と現代には不変の境界が設けられることはないです。

その時々の現代が時間の経過とともに近代に変化するという傾向があります。

近代美術と現代美術の定義の曖昧さの大きな原因ともなっていると言えるようです

惠藤憲二はだから面白いと考えます。

目の前の芸術が一見ゴミに見えるようなアートかもしれません。

しかし、どっかの誰かが時間と材料費を欠けて誠心誠意を込めて売れないのに、自分が「いい」と思ったものを作っている事を思い浮かべてみましょう。

残念ながらただ

有名になりたいだけ

お金を作りたいだけ

観覧者を怒らせたいだけ

のアーティストも勿論いるようです。

惠藤憲二としては、本気で現代アートが好きです。

現代美術に何か信じる物があってアーティストやっている人が殆どだと思います。

直ぐに自分の感性に合わないと思わずちょっと解ろうとして見てみるのも現代美術の愉しみ方かも知れません。

惠藤憲二でした。

[関連記事]
3月11日(月)のつぶやき
(http://blog.goo.ne.jp/hfye7fyw/e/2da907f0130f1a466de32be515ada2e3?fm=rss)

[関連タグ]
惠藤憲二ギャラリー 惠藤憲二アーティスト 惠藤憲二 画家 惠藤憲二 画像 惠藤憲二 展覧会 惠藤憲二 美術館 惠藤憲二 写真 惠藤憲二 美術家 惠藤憲二アトリエ 惠藤憲二 絵画 惠藤憲二 美術 惠藤憲二アートギャラリー 惠藤憲二 芸術 惠藤憲二 制作 惠藤憲二アート

[旬のワード]
フォークランド諸島 ベジータ サラダ 田村淳 スープジャー 風間俊介 サカナクション 島田彩夏 品川祐 三田明 メタノール

[人気ワード]
暮れなずむ 福岡 遺跡 銭形警部 エンジェリング なかよしの家 海 ことわざ 宮脇理子 叶姉妹 収入源 女性のための緊急避難・防災セット 倉田美紀

0 件のコメント:

コメントを投稿