2013年3月17日日曜日

惠藤憲二が紹介する「フラワー・ホース」 絵画

惠藤憲二ギャラリー 恵藤憲二が教える現代美術は勉強すればおもしろい
惠藤憲二が紹介する「フラワー・ホース」


現代美術を楽しむ惠藤憲二です。
惠藤憲二が現代美術に関する事を紹介します。


「フラワー・ホース」


1961年韓国生まれ。
韓国を代表するアーティストである彼の作品にはすべて強いコンセプトがありますが、明快で親しみや すい表現と鮮やかな色彩をもち、作品の周辺に華やかな空気をうみだします。
十和田市現代美術館では、官庁街通り(別名・駒街道)と縁の深い「馬」をモチー フにした、高さ約5.5mの彫刻作品を展示しました。
堂々たる体躯とカラフルな色彩は、通りを四季折々に彩る花々の存在、そして十和田市の未来の繁栄を象 徴しています。

皆さん参考になりましたか?

是非、皆さんも美術に触れてください。
惠藤憲二でした。




[関連検索ワード]
惠藤憲二ギャラリー 惠藤憲二アーティスト 惠藤憲二 画家 惠藤憲二 画像 惠藤憲二 展覧会 惠藤憲二 美術館 惠藤憲二 写真 惠藤憲二 美術家 惠藤憲二アトリエ 惠藤憲二 絵画 惠藤憲二 美術 惠藤憲二アートギャラリー 惠藤憲二 芸術 惠藤憲二 制作 惠藤憲二アート

[関連タグ]
惠藤憲二ギャラリー 惠藤憲二アーティスト 惠藤憲二 画家 惠藤憲二 画像 惠藤憲二 展覧会 惠藤憲二 美術館 惠藤憲二 写真 惠藤憲二 美術家 惠藤憲二アトリエ 惠藤憲二 絵画 惠藤憲二 美術 惠藤憲二アートギャラリー 惠藤憲二 芸術 惠藤憲二 制作 惠藤憲二アート

0 件のコメント:

コメントを投稿